アドバイス、ありがとうございます。

アドバイス、ありがとうございます。
>私は,PB520cです.
># mount -w /
>とすれば,うまくいきます.
rm,cp,mkdirコマンドなどは使用出来るようになりましたが・・・
何故かviだけが使えません。?
ひょっとするとファイルが壊れているのかもしれません。
再インストールしてみます。

>ところで,使いものになりますか?
>FPUのエミュレータの問題だと思いますが,しょっちゅうcore dumpしてしま
>います.(:_;)
さぁ(笑)・・・まだ使ってませんので
※ホントに使いたければ「PB550用ドータカード」でも
手に入れればいいのでしょうが。...

でもFreeBSDとちょっと違いますね。
ブートした後シェルを指定するようになっている様ですが、?
FreeBSDにはこんなの、ないですれど?
コマンドもちょっと違うような・・・気がしますけど?

bussy