Farallon EtherMac MicroSCSI(Re: "ASANTE MINI EN/SC 10T")

柴垣です。

# ほとんど野口さん宛ですが。

From: ngc@ff.iij4u.or.jp
Subject: Re: "ASANTE MINI EN/SC 10T"
Date: Sun, 03 Jun 2001 14:09:38 +0900

ngc> 以前,こちらのMLとport-mac68kの方でもポストしたことがあるのですが,
ngc> Sonic SystemsのSSC-502というアダプタのドライバを書いて,
ngc> ある程度動くところまで到達しています.
ngc> ただ,不可解な動きをするところがあって,それがどうしても
ngc> 分からなくて完成しないので,最終的なフィードバックができない
ngc> 状況です.

Farallon EtherMac MicroSCSIを手にいれて、とりあえず、
野口さんのif_ssc.cを-currentにportingして、attachさせ
てみたのですが、世の中そう甘くはなく、やはり動きません
でした。

# どういうSCSI commandを発行しているのかがわかれば、
# まだ対応のしようがあるのですが。。。

# それと、-currentではsscは既に取られているようなので、
# 別の名前を考えないといけないみたいです。

うちには、SCSIバスアナライザも無いし、どうやって解析する
のかもわかっていないので、野口さんにやっていただけたらと
思っているのですが、いかがでしょうか? マニュアル類はなく
現物だけです。

柴垣 威
ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp