Re: Can I boot Duo230?

どうもみなさまこんにちは鈴木です。お騒がせしております。

Duo230ブートの件ですが、今だ実現できておりません。すいません。

現状は、2002年1月13日付の-current以下にある、config.tar.gzとsys.tar.gzをダウ
ンロードして、 NetBSD1.5.2がインストールしてあるLC475に展開、kernel再構築を
したあと、そのkernelをDuo230にinstaller 1.1hでインストールしてみましたが、
Duo本体、Dock装着状態共にboot途中でストップしてしまいました。Duo本体HDDの中
のユーザーランドは1.5.2です。

こうなると、ソースをいじらないといけなそうな雰囲気ですが、現在の私にはそれが
できる知識と技量がないので、今後動かせそうなのはずっと後になりそうです。

何か参考資料とかポインタのようなものがあると助かるのですが、なかなか・・・。

ちなみにマシン環境は、Duo230+24MB RAM+770MB HDDでHDDは先頭25MBをMacOS7.5、次
72MBをswap、残りすべてをroot&usrで試しております。
また、Newer technology Ethernet MicloDockとEther portの無いDuo MiniDock、
Duo Dock plus AAUI Ether port付き+ 500MB HDDとありますので、いろいろな実験は
できそうです。
Yasufumi_Suzuki  tama@tcn-catv.ne.jp